かいぽの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の膵臓を食べたい

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住野よるの作品「君の膵臓を食べたい」二度読み完遂。
二度目の方がいっぱい泣けたのはなぜだろう?
疲れてんのか?はたまたお年によるものでしょうか?
いずれにせよ、感情失禁気味なんだなぁ…(-。-)y-゜゜゜

恋愛小説と言ってしまっていいのか?
この類のお話しを読むのは実は初めてなんだなぁ。
しかも小説は二度読みしない!というオデのポリシーを見事に打ち破られてしまった。
誠に憎い作品だ!…ということができるでしょう(日本語、変?)
しかも二度目の方がキタ(T_T)

買い置きしてた新しい作品を読む意欲がまたふつふつと湧き上がってまいりました。
作者の若い感性ってステキ♡

そう言えば「君の膵臓を食べたい」の映画化が決定したんだっけ?
原作を読んでからの映画鑑賞は抵抗あるけど、ちょっと興味あるなぁ。
例えば、さくらが病室で変なダンスしてるシーンとか…あんなのとか…こんなのとか…見てみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の膵臓を食べたい かいぽの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる