かいぽの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚にきてます

<<   作成日時 : 2017/09/13 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜勤明けて帰ってから飲んだ。
この頃はアルコールが入るとたちまち眠くなるので、居眠りをこきながら飲んだ。もう若くはないと思い知らされる(-_-;)
今日はお休み。
夜勤明けの次の日のお休みは助かる。
いつもこうだといいのにな。
ほんとはそうなるはずのものなのに、同僚達もそれを希望してんのに、うちの部署の権力者が、ご自分のわがままをとおすので、公平さに欠ける勤務体制がしかれております。
ほぼ独裁政治だな。
北朝鮮みてーなもんだな(-_-;)
ちょっと文句を言ったものならブクッとほっぺたが膨れ上がり口もきいていただけない有様さ(;´Д`A
まったく困ったもんだね。
彼ももう40半ばだよ。
ほっぺた膨らますには歳を食いすぎてる(笑)
可愛くねーっていうか、キモイ:(;゙゚'ω゚'):
ICBM並みの恐怖だな。

さて、本日は朝から晴天に恵まれた休日。
日頃の疲れが完璧に両脚にきているのを感じつつ、ドライブぶっぷ?♪
お気に入りのコースを走った後、帰ってきてからタイヤのローテーションを執り行いました。溝がかなり減っている。もってギリギリ1シーズンくらいなので購入を検討しよう思う。スタッドレスを履き潰す手も考慮に入れておこう。
この前ウィルスだかスパイウェアだか何だかが入ったらしいパソコンのウィルス駆除をしてもらいに最寄りの新製品が安いらしい某大型家電量販店に行って来た。見積もりを出してから後で電話をくれるそうだ。
ついでに今年のジメジメした気候によって大量発生したゲジゲジの駆除の見積もりも頼んでおこう。

オイル交換をしてもらいに最寄りのタイヤを選ぶときには良いらしい某イエローハットに行って来た。
すかさずポイントカードを提示した。割引きとかしてくれるなら有難いなと思いながら提示したポイントカードだったが有効期限が切れていたので、カード期限引き継ぎのため450円余計に取られた(-_-;)

…という、両脚に疲れを感じつつおマヌケに過ごした午前中だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚にきてます かいぽの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる